04/03/2026
🌸🌸🌸
皆さんお久しぶりです、あそびばnekkoです🌱
少しずつ春がやってきた東和町ですが…皆さんいかがお過ごしでしょうか?
春の訪れと共に、あそびばnekkoの活動もまた始めてまいります。
久しぶりの活動はだいすきな晴山地区で企画しました。
また、ご一緒できたら嬉しいです!
↓
あそびばnekkoおやこぐみ
「春のおさんぽとおはなみの会」
日時:4/19(日)10:30〜14:00
◎内容は画像と専用フォームをご確認くださいませ
https://forms.gle/WECGqhByYHtrhStx8
---
自分達も親になり改めて、五感をひらいて自然とふれあうことや、親子でたっぷり関わること、そして子育てする家庭同士のつながりの大切さを、体感しております…!♡
あそびばnekkoの集いも、そんな場の一つになってもらえたらと願っています🍀
では、4月に桜の木の下でお会いできることを楽しみにしております🌸
byおかちゃん🐻❄️