14/06/2026
【駅前花壇にお花を植えました🌼】
JR福工大前駅ロータリーの花壇に、美和台校区の地域の皆さんと一緒にお花を植えました!
この花壇は、夏と秋の年2回花植えを行っており、美和台校区自治協議会の皆さんを中心に、地域の方々や周辺の学校と協力しながら育てている花づくりの活動です。コミセンわじろも毎回参加させていただいています😊
今回植えたのは、トレニア、ニチニチソウ、マリーゴールドなど。色とりどりのお花が花壇を鮮やかに彩っています🌸
これからさらに成長し、7月頃には見頃を迎える予定です✨
お近くにお越しの際は、ぜひ足を止めてご覧ください!
#コミセンわじろ
#花壇
#美和台校区
#福岡 #福岡市
#東区 #和白 #美和台 #和白東 #奈多 #三苫