31/03/2022
17年間
ありがとうございました。
無事に最後の営業を終えました
本当に皆様の温かいご支援を
頂き、スタッフ一同
有り難く思っております。
やはり
また飲食店には
挑戦したいと思っております。
こちらのFacebookは
残して
新たな挑戦が叶いましたら
ご報告させて頂きたいと
思います。
長い間
本当に
本当に
ありがとうございました。
道の駅太良 漁師の館