08/12/2025
明日12月9日から12月定例会が始まります。
明日の初日は、江田島市議会から国へ申し入れる「牡蠣養殖の継続に向けた支援を求める意見書」について審議。
そして、各議員の一般質問です。このたびは、14名が質問しますが明日8名、10日に6名がします。私は7番目なので、明日の午後3時から4時頃に出番の予定です。質問の内容は空き家対策とイノシシ被害対策について。
どちらも、決定的な打開策が無い状況ですが、少しでも対策が進むように質問しようと考えています。
公約に掲げたSNS発信ですが、ようやく始めました。私なりの発信ができればと思っていますので今後もヨロシクお願いします❢