08/06/2026
3階のご利用者様と職員でガーデニングを行いました🌼
6月と言えどもまだまだ寒い日が続いてはおりますが、これから咲き始める花のように皆様の心にも花を咲かせてお元気に過ごして行きましょう!🌸
たくさんの素敵な笑顔をありがとうございます🌺💮
#江別市
#静苑ホーム
#特別養護老人ホーム
#デイサービス友愛野幌
#ヘルパーステーション友愛野幌
福祉
介護士
ヘルパー
介護