08/12/2020
野崎まいり公園にサザンカのお花が咲き始めました。 たくさん咲いている木も有れば 一輪だけ咲いている木も有ります たくさん蕾がなっている木もあります もうすぐそこまでサザンカが満開になる季節がやってきていま.....
歴史・自然・文化を活用し、市民のレクリエーション活動、文化、コミュ?
野崎2-6/10
Daito-shi, Osaka
574-0011
| 月曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 水曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 木曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 金曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 土曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 日曜日 | 09:00 - 17:00 |
野崎まいり公園がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
野崎まいり公園にメッセージを送信: