17/03/2026
3/7(土)に兵庫お酒の会第13回企画を「銀座 岡半本店」さんで開催しました。こちらは日本三大料亭の1つと称される高級料亭「金田中」の店舗の1つで、半世紀余りの歴史と雰囲気を松坂牛と共に堪能できるお店です。28名(内、初参加6名)の参加者と親睦を深めながら、本企画のためにご用意下さった特別献立と兵庫ゆかりのお酒9種類、心尽くしの最高のおもてなしをいただき、素晴らしいひと時を過ごすことができました。
兵庫お酒の会は「兵庫のお酒と食と絆を再発見しながら兵庫&日本を盛り上げるワクワク会!」です。ご参加の皆様が心地良く交流を楽しめるような企画を今後も不定期に実施する予定です。ご都合が合いましたら是非次回以降の企画に奮ってお申し込み&ご参加下さい。兵庫お酒の会でご一緒できる日を楽しみにしております。
#東京兵庫県人会
#兵庫お酒の会
#金田中 岡半本店
#大関