19/01/2026
\\ 1月24日(土)は、アトリエもももさんが
「もももフェス」開催するよ!//
ふらっと立ち寄りok♪ 出入り自由♪
親子で、大人だけでも、楽しめる
"みんながハッピーになる循環をつくりたい"
そんなアトリエもももさんによるお祭٩(^‿^)۶
詳しくは、以下のもももさんFacebookで
チェックしてみてくださいね!
いろんな出会いも満載ですよー
「アトリエももも」は、2026年、
活動を初めて7年目になります。
これまで参加してくださった方はのべ3,000人以上。
たくさんの、さまざまな出会いがありました。
ご参加くださったすべてのみなさまに心から感謝しています。
しかし、運営は常に資金不足(涙)。
スタッフみんなの想いとがんばりだけで乗り切ってきました。さすがにこのままでは立ち行かない…なんとかしなくては!
助成金や補助金に頼るのではなく、
ただ参加費を上げたりするのではなく、
出す人も、受け取る人も、
みんながハッピーになるようなお金の循環が作れたらと、
スタッフみんなで考えて…
1/24(土)、緊急活動応援企画!
「もももフェス」開催します!!
参加者も、作品も、出店者も、スタッフも、
みんながハッピーになるための社会実験
「ハッピーマネープロジェクト」と題して、
さまざまな楽しい催しを行います~
当日は11:00オープン。
ご予約不要・出入り自由です♪
11:00-15:00
・アトリエ体験
(さまざまなワークショップと自由創作。
軽食つき!こども500円/大人1,000円)
・こもも食堂 ※14:00まで
(古民家のキッチンで手作りの軽食。500円)
・チャリティーマーケット(フリマ、アート作品販売)
・参加者の大人やこどもによるチャレンジショップ
そして、フェスの終盤15:00-16:00には、
「もももの未来を語る会」。
共同代表のなおことまちこが、これまでのもももについて説明した後、参加したみなさんと、これからのもももについてともに語り合いましょう〜という座談会をやりまーす。
☆みなさまのご来場が活動支援へとつながります。
☆はじめましての方も、この機会にぜひお越しください。
詳しくは、イベントページにアップしていきますので、
チェックしてくださいね♪