18/02/2018
今日は三郷地域の冬季スポーツ大会でした。
当法人アルウィズはそれぞれの地域の隣組に入れていただいています。
なので地区のチームのメンバーとして、一緒にフラバールバレーの試合に出てきました!
4位入賞!毎年順位をあげています(^o^)
試合後は慰労会です。
このような地域の行事に参加するようになって8年目になり、地域のかたとも色々なお話をさせてもらえるようになりました。
地域の今後の行く末や我々法人に期待されることなど、お酒が入るとより話し合いは活発です。
楓のこれからについても皆さん熱くご意見下さいました。
地域に必要とされる事業所であり続けたいなぁと改めて感じた一日でした。