ウィズチル

ウィズチル 子育て応援ブログです。
子供と一生の思い出のために、色々としてあげたいですよね。
そのために横浜の子供と行けるスポットや、お店や、遊びを紹介します。

オリコンの顧客満足度1位に輝いた、回転寿司屋さんに行ってきました〜。http://yokohama.website/content/34顧客満足度1位の理由はなんでしょうか。
18/01/2015

オリコンの顧客満足度1位に輝いた、回転寿司屋さんに行ってきました〜。
http://yokohama.website/content/34

顧客満足度1位の理由はなんでしょうか。

今回は「テラスモール湘南」に入っている、がってん寿司に行ってきました。こちらのお寿司屋さんはオリコン顧客満足度ランキング2014年度の第1位を獲得しているそうです。

可愛い消しゴムを手作りで作りました〜子供は大喜びでした〜。作る作業って子供は好きですよね。http://yokohama.website/content/32
11/01/2015

可愛い消しゴムを手作りで作りました〜
子供は大喜びでした〜。作る作業って子供は好きですよね。

http://yokohama.website/content/32

何かを作る作業っていうのは子供が喜びますよね。材料のオモチャは、Amazonで777円で購入することができます。少し高いですよね^^;よろしければ下記リンクからも買ってください。

関東三大イルミネーションが神奈川県のあのスポットが認定されていますよ〜私は時間調整ができずに行けないのですが、皆さん是非行ってみてください。行かれたかたなどコメントお待ちしております^^http://yokohama.website/con...
10/01/2015

関東三大イルミネーションが神奈川県のあのスポットが認定されていますよ〜

私は時間調整ができずに行けないのですが、皆さん是非行ってみてください。
行かれたかたなどコメントお待ちしております^^

http://yokohama.website/content/31

関東三大イルミネーションというのがあるみたいです。そこで認定されているのが、「栃木県足利市のあしかがフラワーパーク」、「千葉県袖ケ浦市の東京ドイツ村」、そしてもう一つが、

100円均一で買ってきた風船で、犬を作りました。簡単・激安に子供と楽しむことができるので、皆さんも是非やってみてくださいね。http://yokohama.website/content/29
08/01/2015

100円均一で買ってきた風船で、犬を作りました。
簡単・激安に子供と楽しむことができるので、皆さんも是非やってみてくださいね。

http://yokohama.website/content/29

つくっちゃおシリーズ第5段は、こちらのバルーンアートを作っちゃいます。難しそうにも見えますが、実は簡単に作ることができます。

お正月に帰省したときに立ち寄った、大阪たこ焼きミュージアムを勝手にランキング!!関西方面にお出かけの場合は、すごくオススメです!!http://yokohama.website/content/28
07/01/2015

お正月に帰省したときに立ち寄った、大阪たこ焼きミュージアムを勝手にランキング!!

関西方面にお出かけの場合は、すごくオススメです!!
http://yokohama.website/content/28

お正月に神戸に帰省したときにユニバーサルスタジオジャパン(通称ユニバ)にも行きました。ついでに大阪たこ焼きミュージアムにも行きましたので、今回は勝手にたこ焼きミュージアムの美味しいたこ焼き屋ランキングを勝手につけちゃいます!

明けましておめでとうございます。今年も子育てを応援できるような投稿をしていけたらなと思っております。さて、今年一発目の投稿は「パパにしかできないこと」です。http://yokohama.website/content/27ぜひ全国のパパに...
06/01/2015

明けましておめでとうございます。
今年も子育てを応援できるような投稿をしていけたらなと思っております。

さて、今年一発目の投稿は「パパにしかできないこと」です。
http://yokohama.website/content/27

ぜひ全国のパパに見ていただきたい記事です。
それでは今年もどうぞよろしくお願いします。

拝啓、全国の子育てをしているパパさんへ。パパにしかできないこととはなんでしょうか。

ウィズチル年末スペシャルと言うことで、横浜から神戸まで車で帰省した時のリアルな所要時間や、パーキングエリアの情報を掲載いたしました。ご家族で関西方面に行かれる際は参考にしてみてくださいね。http://yokohama.website/co...
30/12/2014

ウィズチル年末スペシャルと言うことで、横浜から神戸まで車で帰省した時のリアルな所要時間や、パーキングエリアの情報を掲載いたしました。
ご家族で関西方面に行かれる際は参考にしてみてくださいね。

http://yokohama.website/content/23

2014年はこちらの記事を持ちまして、終わりにさせていただきます。また来年もどうぞよろしくお願いします。

来年は、100円ショップで買うことができるオモチャを使い、何かを作る記事を早々に公開するのと、神戸 to 横浜の高速道路情報を公開する予定です。どうぞお楽しみに★

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。

私は神戸生まれの横浜育ちで、親戚が神戸に住んでいるため年に2回(正月、お盆)横浜から、神戸に車で帰省しています。今回は帰省のときに立ち寄ったサービスエリノアの情報(下り)と、途中寄り道したたこ焼きミュージアムについてを記事にしました。(上りは正月明けに更新します)

そこの旦那様!!結婚して子供ができても、たまにま奥様を居酒屋に連れていってあげてくださいね(笑)http://yokohama.website/content/20
29/12/2014

そこの旦那様!!
結婚して子供ができても、たまにま奥様を居酒屋に連れていってあげてくださいね(笑)

http://yokohama.website/content/20

そこで今回紹介するのは子供と行ってもゆったり飲むことができる居酒屋さんの紹介です。

関東最大級イルミネーション(相模湖プレジャーフォレスト)に行ってきました!!http://yokohama.website/content/22さむかった〜。
25/12/2014

関東最大級イルミネーション(相模湖プレジャーフォレスト)に行ってきました!!

http://yokohama.website/content/22

さむかった〜。

冬のこの時期大量のみかんを皆さんはどうしていますか?今回は美容にもよいミカンジュースをつくっちゃお☆http://yokohama.website/content/21
24/12/2014

冬のこの時期大量のみかんを皆さんはどうしていますか?
今回は美容にもよいミカンジュースをつくっちゃお☆

http://yokohama.website/content/21

冬のこの時期、両親がミカンをくれたり、八百屋でミカンを段ボールで買ったり、近所の人に貰ったり、大量のミカンが家にありますよね。ミカンも早く食べないと痛んできますよね。冷凍ミカンにして保管するのも良いですが、ミカンジュースにして飲むと一気に消費することができます。

本当にココは教えたくないくらい美味しい隠れた名店です。めちゃめちゃ美味しいです、是非皆さんも行ってみてくださいね^^http://yokohama.website/content/19
23/12/2014

本当にココは教えたくないくらい美味しい隠れた名店です。
めちゃめちゃ美味しいです、是非皆さんも行ってみてくださいね^^

http://yokohama.website/content/19

本当は教えたくないほど美味しいハンバーグ屋さんを本日は紹介します。はじめに言っておきます、めちゃめちゃ旨いです!!!

2015年に流行ると言われている噂のドリンク「ライスミルク」を作ってみました〜☆http://yokohama.website/content/18
14/12/2014

2015年に流行ると言われている噂のドリンク「ライスミルク」を作ってみました〜☆

http://yokohama.website/content/18

日系トレンディが発表した「2015年ヒット予想ランキグ」で、ライスミルクなるものがランクインしていました。ん?ライスミルク?? 聞いたことないぞ。。。。 と、いうことで、今回は「つくっちゃお」シリーズ第3段、ライスミルクをつくっちゃお!!

住所

Yokohama, Kanagawa
2200071

ウェブサイト

アラート

ウィズチルがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する