04/04/2013
新年度がはじまり早4日がたちました。みなさん、慌ただしい毎日なのではないでしょうか。
気温差もまだまだ激しく、体調管理には気をつけたいものです。
昨年度一杯で、バイト長のさやかちゃんが、カモノユキから巣立っていきました。思い起こせば、六年前、高校生になったばかりの時に入店してきたさやかちゃん。最初は怒られてばかりで泣いたときもありました。でも、持ち前の明るさと人懐っこさで、高校卒業するときには、カモノユキの絶対的エースとなりました。多くのお客様からも愛され、本当に信頼できるコへと成長してくれました。
六年間の成長を見届けられたことを本当に誇らしく思います!
四月から社会人になり、新しい人生をスタートさせましたが、彼女なら大丈夫!と、自信を持って送りだしました。
六年間、ありがとう。
疲れたときには、ちょっと寄り道できるように、カモノユキもがんばるよ。
四月から新しいスタッフも迎え、新たな気持ちで元気いっぱい頑張りたいと思います。
みなさん、これからもヨロシクお願い申しあげますm(_ _)m