30/07/2023
今朝は午前に3題
2題めは議長公務として岐阜県消防操法大会出場の池田南分団の操法披露と壮行会に出席でした。
議長として
岐阜県消防操法大会に向けて、これまでとても暑い中、訓練されてきた池田南分団及び選手のみなさんへの労いと激励とともに支援をされてきた各分団の皆さん、指導をされてきた消防署員のみなさんへ感謝の言葉を述べました。
そして、本番の8月6日まであと1週間
選手の皆さんへ体調を充分整えていただき、本番では充分に力を発揮していただき、これまでの訓練の結果が必ず出ると思っていると締めて、挨拶を終えました。
大会当日は会場の岐阜県消防学校(各務原市)へ議長として応援に行きます。