12/06/2019
連覇!
6月9日(日)に本所消防団操法大会が横川の日本たばこ産業で開催されました。
私が指揮者として所属する第2分団で出場し優勝致しました。平成最後大会の昨年21年振りの優勝をし、令和元年にも優勝という栄誉を頂きました。「平成」「令和」をまたがっての連覇はとても記憶に残るもとのなりました。
優勝は選手個人の力だけでは無く、分団員・OB・管轄町会の皆様のご協力が無ければあり得ません。関係者各位のお力添えに感謝申し上げます。
昨年の優勝後。「連覇してよ」「連覇しなきゃ意味ないよ」の声が多く寄せられ大変なプレッシャーの中での大会でした。個人的には色々な事が見えるようになりましてとても楽しい大会でした。
今後も区民の皆様の安心・安全を支えるべくしっかりと活動してまいります。