22/05/2026
学校と児童館から昨日だけで3回来電😂
朝9時台
→ 三女の学年主任さん「メガネ忘れたから持ってこれる?」
午後
→ 次女担任さん「腹痛いって言ってるけど、もう帰り時間近いんですけどどうしますか?」
児童館先生
→ 「今日次女ちゃんまだ来てませんけど…」
着信あった瞬間、仕事中でも必死にすぐ折り返してる毎日です😂
子供3人は多子持ちカウント?ワーキングファザーやらマザーって、ほんと戦士、、
みんなもこんな感じ?それとも私だけ?笑
#子育てあるある #ワーキングマザー #多子持ち #三人姉妹 #母親の日常 子育て日記 共感 仙台ママ