14/06/2026
【札幌市より】
家庭用ごみの排出について
明日6/15(月)からの「燃やせるごみ」と「燃やせないごみ」の排出方法についてあらためてお知らせします。
【期間】
6/15(月)~9/30(水)
【排出方法】
指定ごみ袋もしくは45L以内の透明または半透明の袋をご使用いただき、いつものごみステーションに出してください。
なお、収集曜日に変更はありません。分別ルールを守って排出をお願いします。
https://www.city.sapporo.jp/seiso/yuryoka/sh*teifukuro_rinzitaiou.html?openExternalBrowser=1