16/04/2025
この度の市長選挙では、多くの皆様より加地良光をご支援をいただきまして、誠にありがとうございました。
おかげさまで3期目を担わせていただくことになりました。
私たち後援会と致しましては、加地市長が目指します『幸福度の高いまち小郡』実現のため、一丸となって取組みを進めて参ります。
これからも皆様のご理解とご支援をお願い申し上げ、御礼とさせていただきます。
かじ良光 後援会