小田原 ODAWARA LOVE

小田原 ODAWARA LOVE 小田原の情報交換所★ 小田原のこと、いろいろ語っちゃおう!

読めないけどきっと39ピッチの話に違いない(笑)
16/06/2017

読めないけどきっと39ピッチの話に違いない(笑)

"39 วินาที หยุดลูกค้า ปิดการขาย"
20:30 น. คืนนี้
แขกรับเชิญพิเศษ
Dr. Taka Endo
นักจิตวิทยา ระดับโลก
เชี่ยวชาญด้าน Nero Sceince และ Neuro Mafketing
มารวมคุยกันสดๆ
กับ พี่โรมมี่ และ พี่ขวัญ
ห้ามพลาดเด็ดขาด !!!

11/11/2011

様々な地域の伝統工芸などは
若手の後継者が少なく度々問題視されますが

小田原・箱根の寄木細工の若手職人が集まり
こんな活動をしています。

その心や作品に感動しました。

伝統の中に若い新しい息吹を感じる
寄木細工の作品をぜひご覧になってください。

小田原箱根寄木細工の若手職人集団雑木囃子のwebサイトです。イベント情報や作品を紹介していきます。

片浦レモンのサイダーですって(^^♪しかも、安心・安全な純国産の片浦レモンを手しぼりで丹精込めて作っているそうです!お酒で割っても美味しそうっっ。見つけたら、即買いだね♪知り合いの飲食店さんにお願いして仕入れてもらおうかな(^^)
09/11/2011

片浦レモンのサイダーですって(^^♪

しかも、安心・安全な純国産の片浦レモンを手しぼりで
丹精込めて作っているそうです!

お酒で割っても美味しそうっっ。
見つけたら、即買いだね♪

知り合いの飲食店さんにお願いして
仕入れてもらおうかな(^^)

神奈川県小田原市、片浦地区の柑橘類を販売する小田原柑橘倶楽部のWEBサイト。小田原市の複数の企業が協力してこの地区のみかん農家を応援しながら運営している。

08/11/2011

先日、5日に小田原・一夜城に
あの有名パティシエの鎧塚俊彦さんが
パティスリーカフェをOPEN!!

小田原ふるさと大使にも任命されたとのこと。

みなさん、一夜城パティスリーカフェは
もう行かれましたか?

5日は鎧塚さんもキッチンで腕を振るっていたそうです♪

私は次のお休みに家族で行こうと思ってます(^^)
楽しみです~

えっさほい踊り今日も盛り上がっております(*^o^*)
02/10/2011

えっさほい踊り

今日も盛り上がっております
(*^o^*)

えっさほい踊りの会場は5ヶ所。駅前会場本丸会場メイン会場(二の丸広場)銅門会場栄町会場(元ナック前)本丸会場はお城の目の前で踊りまーす♪
01/10/2011

えっさほい踊りの会場は
5ヶ所。

駅前会場
本丸会場
メイン会場(二の丸広場)
銅門会場
栄町会場(元ナック前)

本丸会場は
お城の目の前で踊りまーす♪

城址公園のお猿さんもお祭り騒ぎに落ち着かない様子(^∇^)
01/10/2011

城址公園のお猿さんも
お祭り騒ぎに
落ち着かない様子(^∇^)

訂正があります(⌒-⌒; )今年は産業祭りではなく「小田原 箱根 元気フェスタ」だそうです!
01/10/2011

訂正があります(⌒-⌒; )

今年は産業祭りではなく
「小田原 箱根 元気フェスタ」
だそうです!

今日は小田原産業祭りですよー!二の丸広場もたくさんの屋台で賑わいます♪毎年、どんどん盛り上がってくる「えっさほい踊り」もたくさんのチームが参加してお祭りを盛り上げます(^O^)/みんなで楽しみましょ~!!
01/10/2011

今日は小田原産業祭りですよー!

二の丸広場も
たくさんの屋台で賑わいます♪

毎年、どんどん盛り上がってくる「えっさほい踊り」も
たくさんのチームが参加して

お祭りを盛り上げます(^O^)/

みんなで楽しみましょ~!!

08/05/2011
二の丸広場でも出店がたくさん並んでたくさんの家族連れやカップル、若いグループなどなど盛り上がってましたね(^^お堀ではボートも出て楽しそうな風景でした♪
08/05/2011

二の丸広場でも
出店がたくさん並んで
たくさんの家族連れやカップル、
若いグループなどなど盛り上がってましたね(^^

お堀ではボートも出て
楽しそうな風景でした♪

GWの3日間小田原恒例の伝統のお祭り【北條五代祭り】でしたね(^^みなさんは御神輿担ぎましたか?今年は自粛ムードの中でしたが気合の入った御神輿がたくさんでてました!最後のクライマックス「宮入」は節電の為、15時スタートという異例の始まりとな...
08/05/2011

GWの3日間
小田原恒例の伝統のお祭り
【北條五代祭り】でしたね(^^

みなさんは御神輿担ぎましたか?

今年は自粛ムードの中でしたが
気合の入った御神輿がたくさんでてました!

最後のクライマックス「宮入」は
節電の為、15時スタートという
異例の始まりとなりましたが

やっぱり
あの気迫は変わらず最高に盛り上がってました♪

住所

Kanagawa
Odawara-shi, Kanagawa
256

ウェブサイト

アラート

小田原 ODAWARA LOVEがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する