01/06/2026
【6月から始まります!健幸マイレージ】
今年も健康やいきがい・きずなづくりでポイントがたまる「健幸マイレージ」が始まります。「ウオーキングをする」「毎食後、歯磨きをする」など日々の健康づくりでポイントを貯め、貯まったポイントで豪華景品が当たる抽選に参加できます。参加方法は簡単なので、奮ってご応募ください。
■参加方法
①ポイントカードを各公共施設でもらう
②ポイントをためる
③カードにすべてポイントがたまったら、応募する
■応募箱
市役所、保健センター、生涯学習センター、北上文化プラザ、中郷文化プラザ、市民体育館、錦田公民館、坂公民館、街中ほっとサロン、社会福祉会館、老人福祉センター、健康福祉交流プラザ
■応募期間
6月1日(月)~令和9年2月4日(木)
◆詳細は市ホームページをご覧ください。