12/03/2012
岸和田fb交流会のみなさん(*^^*)こんばんわ♪武です☆ 第一回目の交流会からしばらくたちましたがその後いかがですか♪それぞれに交流深まりましたでしょうか☆
今週はまた寒さがもどっちゃいましたが、この後は暖かくなっていくはず☆ そこでみなさん
お花見とかいかがでしょうか!?
岸和田のみなさんのコミュニティの場
Kishiwada-shi, Osaka
岸和田Facebook交流会がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。