14/07/2012
南丘森林公園ではワスレナグサが咲いています。
かわいらしい花で、とてもいい香りがします。
カヌー乗り場近くの湖畔に咲いていますので、お越しの際はぜひご覧ください。
南丘森林公園でワスレナグサを発見しました。
北海道上川郡和寒町の南丘森林公園のFacebookページです。
Kamikawa-gun, Hokkaido
和寒南丘森林公園がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。