25/11/2020
今日は、食育ボランティア 高島会の方のお計らいで、みかん狩りに行きました🍊
稲沢までの近い距離ではありましたが、皆さんで出掛ける事はやっぱり楽しい時間です。
皆さん、口いっぱいみかんを頬ばり、袋いっぱいの🍊お土産を家族の方に持ち帰りました。
帰りには、ランチを頂きました。
おしゃべりしながら食事をしたいところですが、コロナの感染が大変な今は、黙々と食事。
また一つ、楽しい思い出が出来ました。
さあ、また明日からお仕事、がんばります🤗