03/05/2022
【会派による市政報告会のご案内】
日頃より市議会議員 武田一宏の活動にご理解ご協力をいただき
誠にありがとうございます!
今年も昨年同様に議会報告会を市内各所に行いたいと考えております。
5月14日(土)
〇市民活動センター(まるひろ) 10:30~
〇中央地区行政センター 15:30~
5月15日(日)
〇加治東地区行政センター 13:30~
会場では議会で取り上げた内容や
R4年度予算概要、各地区重点政策、
「市長と語る!ふれあいミーティング」の
内容のご報告と来場者の皆様との意見交換をさせて頂きます。
お気軽に御参加ください!
感染対策の為にも
ご参加の際は事前連絡のご協力を
お願いしております。
私たちは2021年4月に市議会議員 関田直子(2期)武田一宏(1期)によって新たに結成された『ネクストはんのう』です。 皆様のお声を市政に反映できるよう活動をしてまいります。