朝活@浜松

朝活@浜松 朝活@浜松 ~朝の時間の有効活用~

【朝活@浜松】 

朝活@浜松は特定非営利活動法人浜松をぐぐぐっと盛り上げる会
が運営する活動です。

・清々しい朝を過ごされたい方
・早起きの習慣を身に付けたい方
・朝の時間の有効活用をお考えの方
・一日のスタートを笑顔で過ごされたい方
・前向きな明るい友達、建設的な人脈をお求めの方
・異業種交流の場、ビジネスマッチングのキッカケが欲しい方
・“地球貢献” エコや環境問題、エネルギー問題に関心がある方
・世界情勢(海外の動きなど)に関心のある方
・facebookに関心のある方
・趣味の仲間がほしい方
・自分磨きに興味のある方

上記に当てはまる方、また目的があり、朝活に参加したい方、お気軽にご参加くださいね。

≪開催日程≫
毎月第1、第3 水曜日に開催中!!

≪参加費≫
各自お店にてご注文ください。*お試し期間中

はまぞうブログ:http://asakatsu.hamazo.tv

/e4147158.html


☆☆☆特定非営利活動法人
浜松をぐぐぐっと盛り上げる会情報☆☆☆  

■プレゼンテーションチャンス浜松 オフィシャルページ
URL:http://hamagu.com/pc-h/index.html

■プレゼンテーションチャンス浜松 facebookページ
http://www.facebook.com/PC.Hamamatsu

■プレゼンテーションチャンス浜松ブログ
はまぞうブログ:http://pch.hamazo.tv/
アメーバブログ:http://ameblo.jp/pc-hamamatsu/

■特定非営利活動法人 浜松をぐぐぐっと盛り上げる会
http://www.facebook.com/hamamatsu.gugugutsuto

http://asakatsu.hamazo.tv/【朝活@浜松】2/20(水)我が家の貯金&節約術
18/02/2013

http://asakatsu.hamazo.tv/
【朝活@浜松】2/20(水)我が家の貯金&節約術

出勤前のちょっとした時間を有効活用してみませんか? 前向きな人たちと時間や意見を共有して、一日を元気にスタートさせましょう!

先日の朝活風景です。それぞれ目標や抱負を語ってくれました。前向きな人にはよい刺激をいただきますね!ご参加のみなさま、ありがとうございました(^_^)/今年も月2回のペースで開催の予定です。次回は、1月23日(水) 7:00~8:15プロント...
11/01/2013

先日の朝活風景です。
それぞれ目標や抱負を語ってくれました。前向きな人にはよい刺激をいただきますね!
ご参加のみなさま、ありがとうございました(^_^)/

今年も月2回のペースで開催の予定です。

次回は、
1月23日(水) 7:00~8:15
プロント浜松up-On店
http://www.pronto.co.jp/shop/detail.php?shopid=120

よろしくお願いします!

年内最後の朝活。今回は学生さんも女の子も参加してくれてにぎやかでしたo(^_^)oテーマは「2012年を振り返って」皆さん、いろいろな出来事があって充実していたようです。成長を実感しているという頼もしい学生さんも◎今年も多くの出逢いに感謝で...
19/12/2012

年内最後の朝活。
今回は学生さんも女の子も参加してくれてにぎやかでしたo(^_^)o

テーマは「2012年を振り返って」
皆さん、いろいろな出来事があって充実していたようです。成長を実感しているという頼もしい学生さんも◎
今年も多くの出逢いに感謝ですね。

次回は、

2013年1月9日(水)7:00〜@デニーズ浜松野口町店

来年もよろしくお願いします!
さらなる飛躍の年になりますように☆彡

12月5日の朝活の様子です。イベントの活用をテーマに語り合いました。次回は12月19日水曜日7:00〜野口町デニーズになります。前向きな明るい仲間gs集います。お気軽に是非ご参加くださいね(^з^)-☆
05/12/2012

12月5日の朝活の様子です。
イベントの活用をテーマに語り合いました。

次回は12月19日水曜日7:00〜野口町デニーズになります。

前向きな明るい仲間gs集います。お気軽に是非ご参加くださいね(^з^)-☆

http://pch.hamazo.tv/e4019403.html
17/11/2012

http://pch.hamazo.tv/e4019403.html

こんにちは 11月も中旬から下旬にさしかかり だいぶ寒くなってきましたね。 ここ2週間続けて...

11/7(水)朝活は、「最近挑戦してみたこと」をテーマに各自発表していただきました。皆さんの挑戦していること・してみたいことはざっと下記の通りでした。年齢的なこともあるのかないのか(笑)、健康に関することが多いですね!なんにしても、続けられ...
09/11/2012

11/7(水)朝活は、「最近挑戦してみたこと」をテーマに各自発表していただきました。

皆さんの挑戦していること・してみたいことはざっと下記の通りでした。年齢的なこともあるのかないのか(笑)、健康に関することが多いですね!
なんにしても、続けられることが大事だなぁと感じました。

・自転車(ロードバイク)
・行動チェック表
・活動量計で体調管理
・夜活ランニング
・体幹トレーニング
・筋トレ
・家のそうじ
・食べ方…食べる順番で吸収が変わる
・個人的IT革命からの脱却
・アナログアイテム;文具や手帳
・勉強会、セミナー主催
・朝活
・ラジオ体操

次回は、11/21(水)7:00〜@デニーズ浜松野口町店です。
お時間・ご興味ある方は、気軽にご参加くださいね♪

※写真は伊藤浩士さんよりお借りしました。

今回は「地域貢献」をテーマに、自由に意見交換しました。11人の参加者それぞれが抱くイメージや実際の活動など、盛り上がりましたね!時間が足りないっ(汗)「地域貢献」というと仰々しく感じられますが、個々の想いを結集することで、実現できることはい...
03/10/2012

今回は「地域貢献」をテーマに、自由に意見交換しました。

11人の参加者それぞれが抱くイメージや実際の活動など、
盛り上がりましたね!時間が足りないっ(汗)
「地域貢献」というと仰々しく感じられますが、個々の想いを結集することで、実現できることはいろいろありそうで、ワクワクしてきました♪

新しい出会いもあり、充実の時間でした。ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!

次回は9/24(水)の予定です。テーマも随時募集中。
どうぞ、よろしくお願いします(^_^)/

※写真は鈴木裕幸さんからお借りしました。裕幸さん、せっかく早起き参加してくれたのに、証拠が残らずすみません(笑)

朝活@浜松 10月3日(水)のご案内!清々しい朝を一緒に過しませんか!?一日の計は朝活にあり!!誰でも参加できます!朝活(pchブログより) 詳細はコチラ↓↓↓http://pch.hamazo.tv/e3874560.html
29/09/2012

朝活@浜松 10月3日(水)のご案内!
清々しい朝を一緒に過しませんか!?
一日の計は朝活にあり!!
誰でも参加できます!

朝活(pchブログより) 詳細はコチラ↓↓↓
http://pch.hamazo.tv/e3874560.html

朝の時間を有効活用し「人脈交流」「知識の交流」         そして「モチベーションアップ」!...

第2回朝活@浜松 『朝活の意義』について語りあいました。10名の方が参加してくださり、アットホームな雰囲気で会が進行しました。朝の時間を有効活用して、有意義に一日を過ごしたい!!という有志の皆様から出たご意見です。少し紹介しますね。・早起き...
04/09/2012

第2回朝活@浜松 『朝活の意義』について語りあいました。
10名の方が参加してくださり、アットホームな雰囲気で会が進行しました。朝の時間を有効活用して、有意義に一日を過ごしたい!!
という有志の皆様から出たご意見です。少し紹介しますね。

・早起きすることで、今までにない発見があった・・・
 空はこんなにきれいなんだぁ・・・
・新しい出会いがあり、人脈構築ができた。
・気持ち良く一日をスタートできた

など

参加者の皆さん本当にありがとうございました!また是非お越しくださいね。

・スタッフの真由子さん、克也さんも本当にありがとうございます。

住所

静岡県浜松市
Hamamatsu-shi, Shizuoka

電話番号

+819063543137

ウェブサイト

アラート

朝活@浜松がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

その団体に問い合わせをする

朝活@浜松にメッセージを送信:

共有する