26/05/2026
【5月のぞうさんくらぶを開催しました🐘】
母子保健推進員です。
5月のぞうさんくらぶは、「春のぞうさんぽ」をテーマに、おおい中央公園のお散歩やわらべうた、おしゃべり会をしました。
参加されたママ・パパ達からは
☆とてもいい天気の中で月齢の近い子たちと一緒にお散歩できてよかった
☆わらべうたをマネすることが出来ていて成長を感じた
☆暑くなるギリギリ前に外に出る機会をいただけてよかった
などの感想をいただき大好評でした。
次回のぞうさんくらぶは6月2日(火)です。
「親子で楽しむリトミック」をテーマに行います。
ぞうさんくらぶは事前予約制です。みなさんのご参加をお待ちしています。
https://www.town.oi.kanagawa.jp/soshiki/8/zousannclub8.html