15/05/2024
2024.5.11のエンジョイウォーキングの様子になります。
長柄ダム湖の遊歩道をメインに5キロほど、みなさんと一緒に歩いてきました。
爽やかな新緑のなか、太陽の日差しを存分に浴びながらウォーキングしてきました。
今回は小学生の女の子も参加してくれましたよ♪♪年配の方に交じって楽しそうに歩いていました。
エンジョイウォーキングは、第二土曜日に開催予定になります。初めての方、お子様なども参加も可能になります。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
#千葉県 #長柄町 #長柄町都市農村交流センター #わくわくながら #長柄ダム #お出かけスポット #お出かけスポット千葉 #ウォーキング